fc2ブログ

07/03のツイートまとめ

Myakusoku

RT @kuon47: 舞台での松たか子さん、憑依なんだけど、役を生きているんだけど、5~20%は、ちゃんと役者の部分が残っていて、舞台に貢献していると思う。
07-03 21:45

RT @kota110131: 少年声を違和感なく演じた松たか子を忘れてはいけない綾野剛に玉木宏、声優仕事も評価が高い俳優たち https://t.co/SdcP8FmRS9 #niconews
07-03 21:44

RT @asuka_smile: 今朝は松たか子のCloverが聴きたくて「新・風街図鑑」を聴きながら 去年の風街レジェンドのあとすぐ買ったの めちゃいいよ
07-03 10:36

RT @metonova: 松たか子が歌う「最後の将軍」ほんと奇跡の名曲だからレキシってなんだようるせえなと言う方にも聴いてほしい
07-03 06:55

RT @nyupihime: オイルの再演、してほしいけど、内容的に今は難しいだろうか。特にオバマさんが広島訪問した後には。もう一度松たか子さん主演で観たい。というかあの作品を生で観てみたい。
07-03 06:54

関連記事
スポンサーサイト



Giant_Corn

Music Stories~J-pop三昧 へようこそ!
個人的に大好きなアーティストは、松たか子さんです。

とりあえず、メニューの「〇〇〇〇年代のオススメJ-pop」をのぞいてみてください!これからどしどし更新していきます!!

WEB内検索

サイト内を検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

全記事表示リンク

FC2カウンター