fc2ブログ

03/16のツイートまとめ

Myakusoku

RT @eitanomiryoku: 松たか子 瑛太#逆鱗 https://t.co/EGFQ3Zd956
03-16 21:02

RT @twodayzhiro: 「逆鱗」の松たか子がどんなに良かったとしても、自分の記憶の中の「オイル」の富士は越えられないんやろうな。。
03-16 13:07

RT @makigami_p: 『ミス・サイゴン』実はミュージカルで1番好きな作品。作品として完璧なのは『レ・ミゼ』だと思うけど、サイゴンの不確かで演じる人によって見方が変わるあの感じが好き。日本のキムでは松たか子さんの歌い出しからすぐ「夢があるのよ 果てなき夢が」の絞り出すよ…
03-16 10:17

関連記事
スポンサーサイト



Giant_Corn

Music Stories~J-pop三昧 へようこそ!
個人的に大好きなアーティストは、松たか子さんです。

とりあえず、メニューの「〇〇〇〇年代のオススメJ-pop」をのぞいてみてください!これからどしどし更新していきます!!

WEB内検索

サイト内を検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

全記事表示リンク

FC2カウンター