fc2ブログ

05/14のツイートまとめ

Myakusoku

RT @mcz_orz: 結局、この人の声が落ち着くんすよね#nowplaying 松たか子 - BEGINNINGS / アイノトビラ http://t.co/GnQk2pf7qZ
05-14 22:01

RT @FIFI_Egypt: 総理大臣の安保法制の会見って、もっとシンプルに「武器を持ってる話が通じない相手への抑止力と正当防衛です」で、終わりだと思うの
05-14 18:18

RT @727272k733: 7歳くらいのとき、松たか子のごめんね。をCMで聴いて、衝撃的だったんだよね。すごいツボなのAメロも、サビも。誰が歌ってるのかも、曲名も、歌詞もわからなかったからずっとずっと悩んでて辛かった。けど、今日やっとわかってずっと悩んでたものが解決して…
05-14 11:06

RT @GrillMagician: そういえば、アナと雪の女王のときに思ったんだけど、松たか子って何であんなに歌うまくなったん? 明日、春が来たらのときとか全然その辺のカラオケレベルだったよね。やっぱ舞台??
05-14 11:06

関連記事
スポンサーサイト



Giant_Corn

Music Stories~J-pop三昧 へようこそ!
個人的に大好きなアーティストは、松たか子さんです。

とりあえず、メニューの「〇〇〇〇年代のオススメJ-pop」をのぞいてみてください!これからどしどし更新していきます!!

WEB内検索

サイト内を検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

全記事表示リンク

FC2カウンター