fc2ブログ

04/11のツイートまとめ

Myakusoku

RT @wiz33: 映画『ジヌよ、さらば』阿部サダヲと松たか子、泥臭い、訳ありの夫婦役は、日本一かも。飄々とした松田龍平さんも、定番役を見事に演じています。全編、笑えて、最後に、ちょこっと泣けます。
04-11 21:49

RT @spaceshiphiro: 松たか子の歌は良い。そんなの常識。
04-11 20:43

RT @_inuneco_: 松たか子の明日春が来たら〜ってお歌が流れててめちゃいい曲で思わず聴き入ってしまった
04-11 19:00

RT @MRU_theoldman: ジヌよさらば、そして松たか子が可愛くて且つまた色っぽい。いい歳になった体つきがめっさエロくてよい。中村優子もよい。全体的にはアレな作品だったけど、目には正月。
04-11 19:00

関連記事
スポンサーサイト



Giant_Corn

Music Stories~J-pop三昧 へようこそ!
個人的に大好きなアーティストは、松たか子さんです。

とりあえず、メニューの「〇〇〇〇年代のオススメJ-pop」をのぞいてみてください!これからどしどし更新していきます!!

WEB内検索

サイト内を検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

全記事表示リンク

FC2カウンター